2018.11.10大阪・金剛山の里 棚田夢灯り&アートフェスティバル2018で二胡弾きます。


大阪の南の方へ行きます。大阪芸大生だったのでむちゃくちゃ懐かしい地域へ。


感じよう、再自然

ライトアップされる棚田を舞台に、自然に広がる音楽ステージ。
小林は17時15分から二胡弾きます!どなたでもぜひ、自然を満喫しにいらしてください!たぶん寒いので暖かい恰好で!

~主催者文~
毎年、千早赤坂村で行われていた「棚田夢灯り&収穫祭」が生まれ変わります。生まれ変わった「夢灯りアートフェスティバル」は、村外の方とのふれあいを大切にしたイベントです。実行委員からそして自然をアレンジするアーティスト達、さまざまな方に千早赤坂村に関わって頂き、千早赤坂村のすばらしさと村外の方の感性が交わる、そんな場になればと思っています。これからの千早赤坂村のライフスタイルがもっと豊かになるように。そんな思いでこのイベントを開催しています。棚田の自然とアーティストたちが創る体験をぜひ味わってください。また、千早産のグルメや野菜も多く取り揃えておりますのでお買い物も楽しんでいただければと思います。
今年もたくさんの笑顔に逢えることを楽しみにしています。

【金剛山の 棚田夢灯り&アートフェスティバル2018】
2018年11月10日(土)13時30分~19時
会場:「下赤阪の棚田」
千早赤阪村立中学校(大阪府南河内郡千早赤阪村大字東阪25)に隣接
最寄り駅:富田林駅
小林の二胡演奏は17時15分から!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください