こばひろ のすべての投稿

福井在住。二胡、奏生などを弾いたりします。本当はTommy Emmanuelになりたいです。

この週末


ここ数日はいろいろ遊びに出回ってしまいました。
まず、
鯖江のUPPER YARDのイベントにいって…

大阪から中国民族楽器奏者を呼んで足羽山の青松園でコンサート。
(これはおしごとです!(*^⊇^*))

粗大ゴミ処分してー

田田田千津ちゃんのギャラリー展を見に。
作品はもちろんだけど、この青空ギャラリーもすごい!
天気もいいし。

近所の田んぼにはこんな作品も。ええなあ~

晩は武生のラグタイムクラシックスのイベントに出演してきました。
自分達の演奏している写真は撮れず…涙
このイベントの縁で、10月1日にあるラグタイムクラシックスと雲の井酒店さんのコラボイベントに音楽担当で出演することがきまりました。
日本酒を愉しむ会とのこと。たのしみ!電車でいこう(笑)

リンクルブログ


はじめまして、福井市花堂北で二胡教室をしています、小林と申します。
リンクル福井さんのブログ、今は新規登録うけつけされていないんですね。ずいぶん前にアカウントだけとっておいたお陰で新規ブログをたちあげることができました(笑)
以前からこっそりとやっていたのですが、ここにはそのこっそり営業の様子を書き記していきたいと思います。
まだリンクルブログの操作がよくわからないので…ちょっとづつ。

この動画の、左から二番目が僕ですww
ふつうの木でできた二胡だけじゃなく、金属製でラッパのついた二胡も演奏します。
どうぞ、よろしくおねがいします!

Pages: Prev 1 2 3 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131