2020.12.20第4回オンライン発表会やります!


今年も終わってしまいます!!

令和2年の締めくくりに、誰にも気兼ねなく自分の部屋でコンサートしましょう!オンライン発表会!!

Youtubeで伴奏を配信します。それを見ながら自分の部屋で、一緒に演奏しましょう!!の会。弾ける弾けない関係なく、弾いてみたいことをやっちゃえ!の会!

《オンライン発表会2020年12月20日のおしらせ》

自宅で気楽に二胡を弾いてあそぼう!!
次回のお知らせです。

12月20日(日)14時より

<演奏曲>
1.冬の星座(D)
2.冬景色(G)
3.きよしこの夜(D→F)
4.月の砂漠(F)
5.夜空のムコウ(D)
6.パプリカ(F→D)
7.エデンの東(G)
8.良宵(D)
9.アメイジンググレイス(G)
10.ジングルベル(G)

全ての楽譜がセットになった資料集を販売しています。
https://erhufukui.thebase.in/items/32040782

お持ちの楽譜があればそれをお使いいただければ大丈夫ですが、アレンジがきまっているものもあります。

配信はいつもどおり、YoutubeとZoomで行います。URL

小林が伴奏を配信。それにあわせて、みなさんご自宅で二胡を弾きましょう。
参加者の音を配信するわけではないので、練習してなくても、知らない曲でも適当に音を出して遊びましょう!

どうぞお気楽に参加してみてください。よろしくお願いします!

○○ Youtube配信はこちら ○○
いつもの生放送を行っているアドレスです。
https://youtu.be/PPIXsyEPtWw

***ZOOMミーティングはこちら***
ZoomミーティングURL
https://us02web.zoom.us/j/2512416716

ミーティングID: 251 241 6716

*今回ZOOM参加者の人は、本番前に一度退出していただき、再度入室してもらう形をとります。13時半~14時の準備の時間のなかで説明します。

演奏曲目や細かい段取りは<こばやし二胡教室Line>を登録してください!

友だち追加

各種お知らせ。LINEなので質問や問い合わせが直接可能です!

こばやし二胡教室をご支援ください!

楽しく音楽する情報を発信しています。こばやし二胡教室の活動をご支援ください!

→〇こばやし二胡教室の活動をご支援ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください