2019.12.22岐阜で二胡ライブ&セミナーやります!!ご予約お早めに!


GIFU二胡交流会さんが、またも岐阜での企画をしてくださいました!

今回はライブもセミナーもパワーアップ

先日、岐阜県関市で二胡ライブ&セミナーさせてもらったところですが、早くも次回開催していただけることになりました!ありがたや!

今回はクリスマス直前。ライブもセミナーも前回とは趣向を変えていきます。

摩訶不思議ライブ!

ライブ12時半~14時 2500円(お茶お菓子つき)

二胡こばやしと、太陽の黒点からやってきたキーボード奏者ジミあわたべさんとのユニット、「摩訶不思議」が努めます!
クリスマス曲を二胡で。アドリブたっぷりにお届けします。

二胡セミナー基礎

基礎セミナー14時30分~15時30分 2000円

運弓が見える練習を!
もろびとこぞりての数字譜を進呈

二胡セミナー応用

応用セミナー15時30分~16時30分 2000円

ポジション移動とフレーズの練習方法の紹介
きよしこの夜(D調→F調)の数字譜を進呈

会場・ご予約

会場:コンスタンツェハウス
住所:岐阜県各務原市東山5-8 ←クリックで地図

60名限定!前回もはやばやと満席となってしまいました。ご予約はお早めに!
<GIFU二胡交流会>
電話/FAX:058-370-6592(千田さん)
メール:runrun16160@gmail.com

よろしくおねがいします!楽しいクリスマスにしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください