西山有紀 & こばとさんご 動画をアップしました!


3月11日、福井駅前のSoeur de Cabane [サードゥキャバン]で行われた

☆Shops&Arts Mix Juice vol.3☆
西山有紀 & こばとさんご

のパフォーマンス全編の記録映像をアップしました。

作品のテーマ

書家・西山有紀さんと“こばとさんご”のコラボ。

西山さんが最後に書いているのは
「行く川の流れは絶えずして…」という方丈記の有名な一文です。

深く関係しつつ変化し、次に向かっていく。

8+1の書と、音による表現を目指しました。

小林的には、4本のスピーカーを使ったサラウンドで
会場を音で包み、響の変化を展開の中に持ちこんでみましたが…
あれだけたくさんののお客様の中、どれほど効果があったかは僕の場所ではわからなかったですね^^;。

余談中の余談ですが、小林はニ泉胡と奏生の同時演奏を試みている部分があります。
がんばったなあオレ!

実施にあたり、
☆Shops&Arts Mix Juice☆主催 Sing J Roy様
会場 Soeur de Cabane様
照明 石川様
プロジェクター 中山様
アルミホイル まあるい様
そのほかたくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございました。

終えて

2012年3月11日に行われたこのパフォーマンス。
終演後、14時46分にはその場にいた皆さんで東日本大震災の被災者に黙祷をささげさせてもらいました。

1年。次の1年。1年。1年。1年。1年…

かえるのぴょんたー すごーいなー 
 さんだんとびで 2メートルー
  あしたはもっとー とぶんだとー 
  くわっ くわっ くわっくわっくわっ
    さけんでるー

なぜかこの歌を思い出しながら。
今日とは違う明日は必ずくることを胸に刻んで、締めさせていただきます。
 

Soeur de Cabane [サードゥキャバン]・BLOG
http://www.bienmore.jp/soeurdecabane/blog/

書家・西山有紀さんブログ「ゆーたんとアンテナ」
http://antenna.main.jp/wordpress/

今後のMix Juiceのスケジュールや会場の情報はこちらをチェックしてください!
↓↓

☆Shops&Arts Mix Juice☆ブログ
http://shopsandartsmixjuice.blogspot.com/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください