ワー と こばとさんご のライブやります!!


京都からやってくるハーモニカ & ギター のゆるりとした音楽”ワー”と、

御当地子連れ夫婦組”こばとさんご”による

キングオブまったりcafe”たねと、はっぱ。”でのライブは今週金曜日であります!

着々ご予約いただいております。
ご来場いただけるかたは、ぜひとも事前にご予約お願いします!

《以下、以前の記事からコピペ。iPhoneからの投稿ゆえ手抜きご容赦くださいm(_ _)m》

ワー from京都


「ハーモニカで沖縄民謡を吹く人がいるらしいぞ」
と知り合った吉育さん。
今回はオリジナルや沖縄民謡を奏でるインストユニット“ワー”で出演してくださいます。
(*今回はハーモニカとギターのDUO編成となります。)

しっとりと、この時期室内の夜にピッタリな音楽です。

こばとさんご


対バンは僕と珊瑚ちゃんの夫婦ユニット“こばとさんご”です。
毎度のことながら気楽に楽しく務めさせてもらいます!

たのしいよ!(笑)ぜひご来場ください!

会場は“たねと、はっぱ。”さん!

【ワー と こばとさんご のライブやります!!】

6月1日(金)19時開場/19時半開演
会場:たねと、はっぱ。
住所:福井県福井市松城町10-7  
TEL:0776-52-8835
(パリオとさくら通り、8号線の間の三角形の真ん中)

チケット2000円(1ドリンクつき)
*チケットはたねと、はっぱ店頭、こばやし二胡教室で販売中。

メールでもご予約受け付けております。
erhufukui@gmail.com

たねと、はっぱ。さんの情報はこちら↓(たつやさんのブログより)
http://onmyojitatsuya.seesaa.net/article/41900310.html

たねと、はっぱ。さんはこちら↓

大きな地図で見る


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください