アンパンマン と にこさん



思い出したネタを。
みんなだいすき!アンパンマンに「二胡」のキャラが登場していたことはごぞんじですか?
グ○ーンディスティニーさながらのアクションを見せるドキンちゃんにもドッキドキですが、
はらはらするほどマイペースな”にこさん”の挙動に、二胡愛好者ならではの性格の傾向をみてとれます。
僕もこのエピソードはじめて見ましたが、なんと川下りしながら二胡弾いてる(爆)!!!
この俺様より先に川二胡していたとは…さすがやなせ氏。おみそれしました…
超平和なエピソードですね。
にこにこしちゃう。
「にこさん」の公式プロフィールは↓↓!!
http://anpanman.jp/sekai/friends/niko.html
にこさんには顎ヒモが?頭のアレは生えているんじゃなさそうですね。安心!

「アンパンマン と にこさん」への3件のフィードバック

  1. この放送があった当時、二胡の音を演奏しているのは誰だ?って論争になりましたが、聴いてみればシンセサイザーが正解でしたな。

  2. いまさらでもいい、”にこ坊や””にこボーイ””にこにこマン””にこキッド”でもなんでもメンズ二胡キャラ登場希望!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください